おはようキーホルダー

昨日、ちらしを造ったとかなんとかで喜んでおりました私、

調子にのって色々なモノを造りまくっております!!!

ノッてる時に突っ走らないと、ノらない時ほんとに動けないので・・・。笑

というわけでこちら、新作キーホルダーでございます。

みんなおはよ★のポーズをしているあくまろまんのキーホルダー。

そんな爽やかなモチーフにしてはシックな仕上がりですが、老若男女問わず身に付けていただきたいという意図でこういう仕様にしております。

 

キャラすきなんだけど、主張の激しいグッズは身につけられないや・・・。

という方も多いのでは・・・?

ぼくはそのタイプですが、これなら安心です★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jenni Johnston (金曜日, 03 2月 2017 06:13)


    I am actually thankful to the holder of this website who has shared this impressive piece of writing at here.

  • #2

    Wanda Hartmann (金曜日, 03 2月 2017 18:03)


    I visited multiple blogs but the audio quality for audio songs current at this web site is in fact marvelous.