痛点を見事に突破

そろそろ恐怖の夏だということで、先日何時間もかけて家の隙間という隙間を全て塞ぎました。

唯一の侵入口は洗濯物を取り込む際一瞬開くベランダです。

これでもう安心だ、と胸をなでおろした翌日、

その痛点を見事に突破され、あろうことか見失ってしまいました。

思い出したくもありませんが、成長するタイプでした・・・。

まだかなり小さかったですが、それも時間の問題でしょう。

 

あ、なんか頭がダメな方向にいきそうでヤバいです。

とりあえずバルサン的な対応をして、別のこと考えましょう。

そして友人の家に行きましょう。

 

写真はキッチンあたりの完全防壁をかためる私です。